こんにちはキラキラ
気温も高くなり始め、水遊びや泥んこ遊びを楽しむ
子どもたちですが…


待ちに待ったブルーハートプール開きブルーハートがやってきました!




プールに入る時のお約束の劇を見ました飛び出すハート




水の妖精🧚登場!




星朝ごはんを食べよう

星体操をしてから入ろう

星走らない

星押さない

星友だちの上に乗らない

星綺麗な体で入ろう(ひどい傷やバンドエイド❌)


などのお約束を教えてもらいましたグッ



【きりん組】


シャワーも自分で浴びます気づき




気持ちいいねえキラキラ



プールの中をぐるぐる回って洗濯機ごっこキラキラ



宝探しもしたよスター



色水遊びもしましたラブラブ



【ぞう組】

ゆっくり浸かってみよう気づき



10秒数えられるかな?イルカ



お水をあげて〜

可愛いお花を咲かせましょうハイビスカス



先生もやってあげるねハート




これからプールが楽しみになりましたねラブラブ


うさぎさんは来週プール遊びがありますニコニコお楽しみに花