朝から自分のプールバックを持ってルンルンな子ども達でした🎵
各クラスでコーナー遊びをしました☺️

【色水遊び】







「あか!」「あお!」と色々な色の色水を手に取り「ジュースだよ」と嬉しそうに見せてくれたり、移し替えたりとそれぞれの遊びを楽しんでいました💕


【氷遊び】











「つめたい」と話しながらも触ることに夢中になっていました☺️



【寒天遊び】











寒天の感触を楽しんだり、小さく小さく崩したりと夢中になって遊んでいましたよ☺️

また透明のカップに入れて「綺麗だね」と美味しそうなジュースを作っていましたよ🍹


これからも色々な遊びを提供していき、水遊びが楽しめるようにしていきたいです😊✨