保育園にも慣れ、全員が笑顔で過ごせるようにもなり、保育士の後追いもしてくれるようになったひよこ組ですラブラブ「しぇんしぇ」「んぁーー」「あーい」など声がたくさん聞こえてくるようにもなりましたよ爆  笑

お兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒に過ごすこともあり"気になる!""やってみたい!"気持ちがあるのか、ついて行こうとする姿もあります。どの子もダイナミックです!

にっこり天気のいい日はテラスや散歩に行き、自然に触れたり、体を動かしたりと楽しんでいます。

スターお気に入りスター

・しゃぼん玉

・ボール

・築山

・マットの山

なんと、築山を自分で登れる子もでてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり部屋では、運動ゾーン・おもちゃゾーンや最近では、隠れスペースも作ってみました。製作中の隠れスペースは、作った次の日から、早速入りに行ったり、保育士の"まてまて〜"から逃げてますニコニコ隠れスペースは、指先を使ったり、見たりできるのを作りたいと思ってます!

 

スターお気に入りスター

・ボールプール

・音が鳴るおもちゃ

・トンネル

・キッチン

・マット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい過ごしていきたいと思います歩く