リズム体操

キラキラ今日も、みんなで

リズム体操です。

見学に来られた方に

見てもらいました…キラキラ

キラキラ見学に

来られることを

みなさんに説明しましたので…

みなさん、4曲頑張って

体操しました…キラキラ

キラキラ歌を歌いながら…

楽しく…盛り上がりましたキラキラ

キラキラさあ、

張り切って

いきましょう…キラキラ

 

 

じゃんけん

 

キラキラふつうのじゃんけんでなく…

職員が先に出して

“負けじゃんけん”

“勝ちじゃんけん”

をやりました。

けっこう、頭をつかうジャンケンでしたね。

キラキラちゃんと

負けることができましたか…??

キラキラみなさん、楽しそうですねキラキラ

 

キラキラ次回も、

楽しい時間を

過ごしましょう…

 

お疲れさまでした…。

水分補給はしっかりと…キラキラ