こんにちは!保育園キララのりす組です🐿️🤍

 

最近のりす組の様子を紹介したいと思います♪

散歩時の様子です!あたたかくなり、お花を見つけたり虫探しをしたりと

楽しんでいる子ども達!!

 

お友だちにどうぞとしたり、一緒にフーとしたりと

お友だちと関わる姿もあります💓🙌

 

 

みんなで虫探し!

アリさんがいたようで虫かごにお家を作ってあげましたよ🐜

 

室内では赤ちゃんのお世話をしてみたり、お医者さんごっこを楽しむ姿も!

 

↓「先生のお腹みますよー!」の様子です(笑)

 

 

体を動かして遊ぶのも大好きな子ども達です💕💕

 

これからもたくさん遊ぼうね!!!☺️💓🎶