こんにちは飛び出すハートみさとこども園です!


入園・進級して1ヶ月が経ち、子どもたちも新しいクラスに
慣れ始め笑顔で登園してくれる子が増えましたキラキラ


子どもたちは体を動かすことが大好きハート
戸外遊びが心地良いこの季節!


ついにやってきました星ミニ運動会星



準備体操は「oh!スージー」
子どもたちが大好きな体操ですグッ



未満児クラスもテラスに出て

お兄さんお姉さんの真似っこや応援をしてくれましたルンルン



次はかけっこ気づき














ぞうぐみさんゴールテープありがとうハート



玉入れもしました!




以上児は曲に合わせて踊り、音が止まったら玉を入れる

「ダンス玉入れ」

どのクラスも力いっぱい玉を投げていましたグッ








最後はきりん組、ぞう組のリレー気づき










バトンをパスして目いっぱい走りますキラキラ


以上児では頑張ったご褒美に

ジュースを飲みましたピンクハート







たくさん体を動かして楽しい1日になったねハート

秋の運動会も楽しみだね気づき