【すこやかホームこまき】

 

お誕生日会

キラキラ幾つになっても

お誕生日会は

楽しいですね黄色い花

張り切って、

ホットケーキを

焼きましょう…

照れと言っても…

私は…

見てるだけです(^▽^)/

照れ1枚焼けました…

残りの1枚の焼き具合は

どうかな?

 

照れ残りの1枚も

焼けました。

照れさあ

飾りつけです…

 

 

 

キラキラさあ…

切りましょう…

キラキラ手際のよい

飾りつけ…照れ

 

キラキラみなさん

お待ちかねです。

ここで…

ふつうは、歌を歌うんですが…??

 

キラキラみんなで

楽しい時間を

過ごすのは

やはり楽しいですね。

キラキラすこやかホームこまき」は

「アットホームな雰囲気」

を大事にしているので…

職員も一緒になって

お祝いさせて頂きました…

 

キラキラ歌を歌うことなく…

誰の誕生日かも

説明することなく…

キラキラでも…

誰のお誕生日かは

みなさん、ご存じのようですキラキラ

 

 

照れ「ハッピーバスデー」を

歌うことなく…?

「お誕生日者の紹介」も

することなく…?

ご利用者様が焼いて

飾りつけもすべてして

くださいました。

みんなで楽しい時間を

過ごすことは

楽しいですね(^▽^)/

とっても、

美味しい「ホットケーキ」でしたねキラキラ

キラキラありがとうございました。