こんにちは乙女のトキメキ一時預かりぱんだ組です🐼


雪がた〜くさん降りましたふんわり風船星

園庭がドロドロだってのでお部屋で雪遊びをしましたルンルン




触るのにドキドキしている子は最初はちょん、とちょっとだけ触ってみます照れ



指先にちょっとだけ。これくらいだったら触れるかなぁ?

小さい子に優しくしてくれるお姉さんですラブ



足でも踏んでみて

感触や冷たさを手以外の場所でも感じます流れ星



次はコーヒーフィルターに描いた鬼を雪玉でやっつけます目



鬼はー外!福はーうち!




滲んできた!

鬼さんやっつけたよ!👹




自分たちの描いた絵も雪でにじませますルンルン


「色が変わってきた!」


大発見の子どもたちでした爆笑流れ星




みさとこども園では一時預かり保育を行なっております。

利用される方は就労はもちろん、病院受診やリフレッシュ等の理由でも承っております。

日にちの相談や料金、持ち物等の詳細は園までお尋ねください。


みさとこども園

TEL☎️058-271-3578