今日はたのしいたのしいハロウィンの日🎃🌟
あひる組さんはハロウィンならではのコーナー遊びをしました!


⇩こちらはボーリングコーナー🎳


ハロウィンかぼちゃやオバケ、

モンスターたちがたっくさん👻


ぼくはキックでやっつけるぞーー!!




倒れたピンは元通りに直してー、、、



お友だちに代わってあげるんだ〜🥰

(やさしい、、💓)





⇩お次はハロウィンのぬり絵&お絵描きコーナー🎨


ハッピーハロウィン!😉💫



オバケちゃんぬりぬり〜👻



👩🏻「なにぬってるの〜?」

👦🏻「これはー、、オバケ〜!👀」



「みて〜!」

ダイナミックに塗られたミイラちゃん👀




こちらにもコーナーがありました♬

⇩ハロウィンの的当てコーナー🎯



たくさん拾って、



えーーい!✨




コーナーで楽しく遊んでいると、、?



じゃじゃーん🎉

毎年恒例のかわいいかわいい

かぼちゃオバケちゃんの登場!🎃✨





こっちよ〜!こっちにいれて〜!!

みんな夢中です♡



手作りの可愛いバックを持って、おかしちょーだい!!と

もらいに行きました🍭






たくさん遊んで、お菓子ももらって

みんなで食べて楽しかったね🥰