ひよこ組ですヒヨコ

 

最近では、つかまり立ちや伝い歩きをする姿が増え、さらに動きが活発になりましたキラキラ

「たたたたた〜」「あーー」「やぁーーー」とお兄ちゃんお姉ちゃんクラスの子に負けじと、声を出していますよびっくりマーク

 

晴れた日には、散歩へ!雨の日には運動遊び!おもちゃ遊び!をたくさん取り入れてきました。

引き出しから自分で出してみたり、好きな場所で遊んだり、鏡に写った自分とタッチしてみたり、、毎日楽しんでいますルンルン

友だちも気になるようで、近くに寄って行ったりと2人共仲良しですラブラブ

公園でもハイハイで探検したり、すべり台にチャレンジもしていますよ!!

 

夏には、水遊び、感触遊びできるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

星おまけ星

後ろ姿が可愛くてパシャリしましたカメラ