お茶会をしました

 

 

 

 

 

季節の花を飾り、おもてなしニコニコ

 

 

 

 

ちょっとだけ本格的ですルンルン

 

 

 

 

「久しぶりにお抹茶を

いただいたよ~グリーンハーツ

 

 

 

 

「抹茶も鮎菓子も

美味しかったよ~ブルーハーツ

 

皆さん、とても喜ばれました飛び出すハート

また近いうちにぜひやりましょうねキラキラ

 

 

 

お茶会の後は、、、

棒体操タイムです筋肉

 

 

 

 

新聞紙で簡単に作れちゃいますウインク

 

 

 

 

 皆で、かけ声を出しながら

しっかり体を動かしましたチョキ

 

お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

明日・明後日は

端午の節句会ですカブト

 

どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

本日もご利用ありがとうございましたピンクハート