こんにちはルンルン
一時預かりのぱんだ組ですパンダ

今日は旦ノ越公園までお散歩に出かけました乙女のトキメキ

公園にはたんぽぽがいっぱいぽってりフラワー


綿毛だよーおねがい

とってあげるねラブラブ


きれいだねラブ


フーふんわり風船星


イェーイ!!キラキラ


楽しいくるくるルンルン


お友だちも一緒ラブラブ


カキカキ鉛筆


シュくるくる流れ星


運転できるかな?



公園で思いきり遊ぶ子ども達乙女のトキメキ

たんぽぽなどの自然にも触れてとっても

楽しんでいました爆笑


次はどこにお散歩行こうかな口笛




みさとこども園では一時預かり保育を行っております。

利用される方は就労はもちろん、病院の受診やリフレッシュ等の理由でも承っております。

日にちの相談や料金、持ち物等の詳細は園までお尋ね下さい。


みさとこども園

岐阜市六条東1-13-12


TEL:058-271-3578(受付時間:平日9時30分〜16時30分)