もうすぐりす組さんがキララを卒園します

寂しいですね、、、

 

「お魚のとこまだかな?」と楽しみにしていた子ども達

今日は、キララみんなで遊具が新しくなった木ノ本公園へ、お菓子と水筒を持ってお別れ遠足に行きました

 

久しぶりのお魚さん!「見て!魚いた!」と大喜びルンルン

 

公園に着き、みんなでおやつタイムコップ

公園で食べるおやつは最高ですね

「美味しいねぇ〜」と友だちと話す姿もありましたよ🎶🎶

 

 

新しい遊具に子どもたちも大喜びでした!

お花を見つけたりと春見つけを楽しむ子も居ましたよ♪♪

みんなでかくれんぼしたりとキララのおともだちで楽しめました!

みんなで遊ぶ公園楽しかったね😍😍😍❤️

残りの日数も楽しもうね😉😉😉✌️💓