きりん組とぞう組で楽しみにしていた鬼見学へ行きました❤️!
長ーい道のりですが、手を繋いでみんなで頑張って歩きました💪



どーーーーんっ!!!とっても大きいです😳!
思いきり見上げて大迫力の鬼と対面すると、ちょっとドキドキするのか
おしゃべりをやめ、真剣に見入っていました👀✨
そんな子どもたちの後ろ姿がとても可愛かったです💕
玉性院の鬼も見に行きましたよ☺️


こちらも大きくて近い鬼にちょっぴり後退りする子もいたり…🤭

でも、しっかりと鬼を見てきました!

そして覚悟を決めたかのように自分の中にいる「〇〇おにとさよならする!!」と
節分の豆まきに向けても気合いの入る子どもたちでしたよ👹👋
その後は鬼をバックに記念撮影📷✨








休憩にしるこサンドを食べてパワーチャージ💪💖





帰りの長ーい道のりも最後まで頑張って歩き切りました😌


2月の節分もみんなで楽しもうね❤️