ぎふのはね パート2 | サンフラワーladyのブログ

ぎふのはね パート2

みなさん、こんにちはドキドキ

 

いつもサンフラワーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

夏に近づき、ぽかぽか陽気が多い今日この頃晴れみなさん満喫していますか?

 

いろんなところに、出かけて、初夏を感じてくださいね~チューリップ紫

 

 

今回も前回に引き続き、、、「ぎふのはね」掲載!パートⅡ!

 

~HARRIERに乗って、話題のスポットへ!~

 

 

 

揖斐郡の「恋ドキドキのつり橋」を出た後には、オシャレなカフェに出発ニコニコ

 

 

 

MARIMO という、かわいいお店で、フレンチトーストラブラブをいただきました!!

 

 

食事しながら、女子トーク盛り上がりましたゲラゲラ

 

 

こんな車に乗りたいビックリマーク彼氏にこんな車に乗ってほしいドキドキなど、、

 

 

 

 

食事が終わってからも、2台のHARRIERの室内を見たり、乗り心地を確かめたり、盛り上がりましたラブ

 

やっぱり、HARRIER人気ですドキドキ

 

そして、そのHARRIERで、無事、帰路につきましたニコ

 

 

ぎふのはね掲載は、5月末ですビックリマーク

ぜひ、ご覧下さいねラブラブ

 

 

MAKI