休日のヒトコマ | サンフラワーladyのブログ

休日のヒトコマ

寒い日が続きますね雪の結晶
体調くずしてませんか?

可児店の高木ですニコニコ

私はこないだ、二週連続で郡上に出かけてきましたDASH!DASH!
紅葉キレイでしたよもみじ
photo:01


これは先々週なので、今はどうなんだろう…
もう終わっちゃってるのかな?!

そして、今週はスノーボードしに行ってきましたビックリマーク
photo:02


滑れるところは少しなんですけど、先週雪降ったみたいで、真っ白でした雪雪雪
ノーマルタイヤで行くつもりでしたが、急に雪降ってきたら困るので、急遽スタッドレスタイヤに付け替えしてもらいましたあせる
これで、一安心グッド!ニコニコ

岐阜トヨペットではタイヤの付け替えもおこなっていますパー
雪予報が出てきますと混み合いますので、冬の準備はお早めにお願いしますひらめき電球



岐阜トヨペット…HP