☆ミス・インターナショナル☆ | サンフラワーladyのブログ

☆ミス・インターナショナル☆

10月21日に沖縄で開催された「第52回ミス・インターナショナル世界大会」!!

初めて日本人の方が優勝しましたクラッカー右から


おめでとうございま~すパチパチ


見事栄冠を勝ち取った「吉松育美さん」

岐阜トヨペットにも来てくださった事があるんですよ(^∇^)

このブログでも紹介したことがありますが覚えてますかはてなマーク


吉松さんは5月10日、「緑の大使」として岐阜を訪れました。

社長と一緒に岐阜市へ苗木を寄贈し、植樹式にも参加して下さいました花木。


その時から綺麗な方だなぁと思っていましたが、ニュースで優勝したことを知って本当にびっくりо(ж>▽<)y ☆

綺麗なだけで選ばれるものではないので、きっとものすごく努力されたんだと思いますキラキラ

テレビで見た吉松さんは、お会いした時とはメークも服装も違いますが、とてもキラキラしていてよりいっそう魅力的な女性に見えました王冠

年齢に関係なく、素敵な女性を見ると憧れますキラキラハート

いくつになっても自分磨きって大切ですよねキラキラ


もっともっと素敵な女性になれるように頑張ります姫音符



サンフラワーladyのブログ     サンフラワーladyのブログ   

  岐阜トヨペット㈱本部にて               カラフルタウン内 レインボーモール店にて     
                                                  (平成24年5月10日)






岐阜トヨペット…HP