オンワードファミリーセールで注文した
らでぃっしゅぼーやのお試しセットが先日届きましたよウインク






¥1980でこんなにたくさん入っていましたアップ

さすが
らでっしゅぼーや!!

どれも新鮮でとても美味しかったですラブ
注文する時にオススメされた蓮根は
入っていた通りに蓮根ステーキにしましたよアップ
蓮根自体をあまり食べることがなかったのですが
こんなに美味しいんだーおねがい
って感動しました!

というか、足りなくてあせる
次の日、各務原イオンのわくわく広場で
ひかりれんこん
という、有機栽培の美味しそうな蓮根を見つけて買ってしまいました!
その蓮根で作っても美味しかった音譜

何かと感動した
らでっしゅぼーやですがあせるダウン
やはり、定期的な継続には至りませんでしたダウン
お試しセット到着の翌々日にお電話をいただくのですが。
そしてそのお電話で、今後の利用を
ゴリ押しされる
のですがあせるあせるあせる
やはり、高いかなー。

野菜はカネスエやおんさい広場がお値段的にも好きラブラブ

それに、一度きりだから楽しく美味しく嬉しいけど。
毎週毎週、私の技術では使いきれないと思う汗
ということであせる
20分ほどでしょうか、ゴリ押しされましたが、お断りさせていただきましたダウン