先日、オンワードのファミリーセールに行って来ました爆笑

服や靴がおトクに買えるのは嬉しいですねアップ

オンワードは撮影禁止らしいので写真は撮れませんでしたが、半額や70%引きなんかが結構あっていいお買い物が出来ました。

そして、オンワードの2階のレジを済ませて1階に下りたら、ラディッシュボーヤのお試しセットの販売や、森永のお菓子やココアが安く売っていて。
これ以上成長したくないのに誘惑に負けてたくさん買ってしまいましたダウン

オンワードの後はランチですナイフとフォーク
オンワードからは名古屋駅を挟んでそこそこ歩きますが。米寅さんで爆笑
税込み¥1000でこのボリューム音譜
とっても美味しかったです!

さらに午後からはラウンジで休憩して音譜
高島屋51階のラウンジです!!
一緒に行った方がカードを持っているのでアップ
セレブな気分を満喫して

アムール・デュ・ショコラへ

今回は
エスコヤマのプリンがショコラになってた!
1日3回入荷するらしく、4時ぐらいから並んでゲット!


あとはオードリー、お友達とシェアして2種類の味を半々にしましたドキドキ