電柱広告を出すことにしました!
前経営者さんから続けていただいているお客様もいらっしゃいますが、やはり自分でも営業活動をしなくてはと思って探しましたよウインク
前経営者さんから引き継ぎやアドバイスをいただいた際には、
新聞に出した方がいいよ
とは聞いていたのですがあせる
お値段を調べると滝汗滝汗滝汗
今の私にはかなり無理がありましたダウン
そこでフリーペーパーあせる
こちらもかなり無理がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ずっと主婦として1円単位、1ポイント単位に注目していた私には見たことないような数字で倒れそうな世界ですショック
初めてで新鮮な部分もあるけど…

そしてたどり着いたのが電柱広告!!
1年分の金額でもフリーペーパーの数分の1アップアップアップ
しかもなんだかカッコイイウシシ
また、縁あって当店を担当してくださることになった営業の方もとても親身になってデザインや場所を考えて提案してくださいます
出来上がりが楽しみです音譜