有村さん月9夏ドラマ・・ | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

夏ドラマ・・。

去年は、森七菜ちゃんの月9「真夏のシンデレラ」を何かと突っ込み入れながらも観てましたが・・

 

今年は、有村架純嬢の「海のはじまり」

 

また今年も推し女優のドラマで、夏をすごせそうです。

 

有村架純嬢8年振りの月9枠の出演。てか30代に突入しても月9枠に出られる架純嬢はさすがですね。

 

 

お相手の目黒蓮さん演じる主人公と同棲する年上の彼女さんを演じてますが・・

 

 

架純嬢ぐらいになると、やはり年下の彼氏と付き合う女性ってのが板に付くのかねえ、

 

昔の彼女が出産してシングルマザーとして8年間子供を育てた結果、病気で命を落とす事実を知り、苦悩する・・

このドラマも何かとストーリーが複雑になりそうです。

 

てか、私自身こういった人間模様を描くドラマは性に合ってないのだが、有村さんだと観てしまいますねえ、

 

てか、このドラマ、有村架純と大竹しのぶ以外、知ってる人いないんですが~

 

今時の若い俳優、ほんとしりませえん~