佳林舞台アイドル、千秋楽 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日は、宮本佳林主演のステージヴァンガード、ザ.アイドルを観ました。前回は、スペシャルライブのみだったので、今回千秋楽にてやっと観賞できました。



再び、シアターマーキュリー新宿へ。

掃除ロボットがいた、💦



佳林のアイドルをモチーフにしたスタンドキー。




佳林党に、うちわ。


アイドル佳林が80年代のアイドルを演じる。

アイドルとは、本来どんな姿であるべきかをこの舞台では、問われている。


舞台中でも、佳林は、松田聖子、中森明菜、小泉今日子など80年代アイドルの楽曲を歌いまくる。

もうミュージカルというかライブのようなものだった。


懐かしいアイドルソングも聴けてよかった。


今回は、宝塚女優のえまおゆうさんも出演ともあって大きな話題を呼んだ。


今日が千秋楽ともあって、寂しさもあるが佳林自身のやり切った感がよく出てました。


しかし佳林嬢はよくアイドルソング知ってるなぁ、





今日は新宿で一泊。


新宿の夜の街。

ゴジラが顔を出してる。

新宿駅に、7月1日から始まる、有村架純主演ドラマ、海のはじまりのビジョンがありましたわ。





そしてさかのぼるが。朝名古屋駅の新幹線売店で山崎夢羽嬢のJRポスター発見。