ユハネが、いた<あの頃>を大切に・・ | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

昨日は、東京・豊洲Pitで、ビヨーンズ・山崎夢羽嬢の卒業ライブがありました。

 

 

会場一帯に、夢羽嬢の推しカラー、赤で埋め尽くされ、まさに夢羽嬢の新たな旅立ちを祝うスペシャルなライブでした。

 

卒業セレモニーでは、上の画像のように白いドレスで登場。(てっきり推しの赤かな?と思えば・・)

 

背中の羽は、新たな夢に向かって羽ばたけって意味合いが・・。

確かに彼女の名前、夢羽にふさわしい演出でしたね。

 

山崎夢羽の卒業を機に、ビヨーンズもどんどん、変化を成し遂げていくグループになっていくのであろう。

 

夢羽いわく、「私がいた<あの頃>を時折思い出してくれると嬉しい」と。

 

映画「あの頃」の出演に掛けたコメントも残しました。

 

松浦亜弥役で映画「あの頃」に出演した、夢羽嬢。

夢羽嬢のあやや役、ほんとよかった。

 

 

愛知県出身のハロメンが卒業してしまうのは、残念ですが、今後の活躍に期待したいと思います。