もうすぐ6月25日になりますが・・

そう、6月25日は、あのサザンオールスターズのデビュー日でございます。

昨年45周年だったから、今年はサザン46回目の誕生日です。おめでとうございます。ちょいと日が早いですが・・(-_-;)

若かりし頃のサザン。まだ結成当時かな?

 

今年は、何かあるのかな?

 

ライブとか新曲とか、はたまた久しぶりのアルバム発売か??とか・・

色々考えますが、まあ、全ては桑田佳祐さんの気分しだいですから。昔から・・

 

気分~しだいぃ~で、曲出さないでえ~って・・??

 

私はずっとサザンのFCに入ってて、FC会報でメンバーの様子が伺われるのですが、皆さん今のところ、好き勝手に生活してますね。(笑)

まあ~お金あるから、いいよね?

 

矢沢永吉や、ユーミンが50周年を突破したように、サザンもまた50年は優に超えるでしょう~

 

懐かしい曲から、夏に聴きたい曲まで色々適当に載せました。

 

 

 ↓【閲覧注意?】知らずに載せたけど、これ30分以上ある映像です。

でも、80年代のサザンが堪能できる映像になってます。桑田&由子ちゃんのラブリーなシーンもあり。

 

 

 

 

やっぱ、サザンの夏は「真夏の果実」でしょう。