今日は、名古屋は新栄、ダイアモンドホールでビヨーンズのライブでした。

 

 

ここ、ダイアモンドホールはたぶん2019年の5月以来。

 

 

ビヨーンズ、今回はライブハウスでの春ツアーでした。

 そして、メンバーの山崎夢羽嬢。

愛知県出身でここダイアモンドホールは、凱旋公演。

しかも今月27日の東京、豊洲pitでのライブでグループ及びハロプロ卒業とあり、今日が最後の逢瀬。

 

 

 

今日が、夢羽嬢と最後の逢瀬となるファンも多い事でしょう。その為か11時半にスタートしたグッズ先行販売も13時回った段階で、早くもSOLD OUT続出。

 

結局、今回買えたグッズは、これだけ。

 ↓

寂しい!

しかし夢羽嬢と西田汐里嬢の日替わり写真がゲットできたので、ヨシとしよう。

 

そして今回、遂にビヨーンズライブの定番。

カスタネットも買いましたわ。(笑)

 

 

涙のカスタネット、もちろん叩きました。😅

 

ライブ中、夢羽嬢ノリノリでトークしました。

今話題の、JR東海とのコラボ曲、GO CITY GOも披露。ソロコーナーもあり、夢羽嬢は、赤いフリージアを歌ってくれました。島倉りか嬢が、何故か昭和歌謡のグッバイマイラブを歌い、感極まり泣き出してしまうハプニングもあった。そんなときも声援を送るファンは優しい。

 

夢羽嬢、結構喋る事天然で会場を沸かすキャラでホントに楽しいメンバーでした。

 

卒業が残念。

今日、名古屋で夢羽嬢との逢瀬を締めくくる事ができてよかったです。

 

夢羽ちゃん、ほんとにお疲れ様でした!

 

ちなみにライブ前に大須のハロショも行った。

夢羽嬢の写真、沢山あった。



ビヨーンズとJR東海のコラボ写真も。

 

 

西田汐里嬢のバースデーカードも。



ライブ物販の汐里嬢



まさに、ビヨつくし。😊

 

ハロショのキャンペーン写真もあり、夢羽嬢のほかに今月ハロプロを卒業した3人、新沼希空嬢、植村あかり嬢、佐々木リカコ嬢の写真を記念にもらった。

 

 

 

ライブ終わって、夢羽嬢との記念撮影。

 

 

なかなか上手く撮れん、💦

 

アンコール終わったあとも、夢羽嬢1人出てきて、ファンに感謝の言葉をいただきました。

夢羽嬢の印象が強いビヨーンズ曲

「眼鏡の男の子」

 

やはりこの曲はビヨーンズというと真っ先に思いつく楽曲でしょう。

寸劇ありで、また新たなハロプロの試みともいえよう。

 

 

新曲です。