ハロプロの新グループが誕生し、グループ名も決まりました!!

 

 

ロージー・クロニクル!!

昨年末にハロプロ研修生ユニットが決定し、今年に入り、ハロプロ研修生’24というグループ名(もちろん仮だろうけど)で活動をしてまして、昨日東京のZepp Tokyoで行われたハロプロ研修生発表会にて、元々7人だったのが新たに2名加わり、この度

<ロージー・クロニクル>というグループが誕生しました。なんと9人態勢です!!

 

ロージー・クロニクル。今回ハロプロにしては結構ムズく意味ありげなグループ名にしたが、意味は?

 

 

いやあ、今回事務所結構考えたね、結成してから六か月ぐらい時間置いただけあるね。

(いい言葉が並んでまして、ほんと希望に満ちた彼女たちにぴったしではないか~)

 

ビヨーンズやオチャノーマは言葉掛けからできたグループ名だし・・(笑)

 

 

グループの一員、

 

橋田歩果ちゃんと、植村葉純ちゃんは、もう宮本佳林嬢のライブ&舞台、そして佐藤優樹嬢のイベントでお馴染みですね。

橋田ちゃんは、なかなか発言もしっかりしてて可愛くて私の目を引きましたわ・・(笑)

橋田ちゃん、今年初めに手首を怪我して、包帯をまいてハロコンの豊橋公演で頑張ってくれたのが印象的でした。

 

 

ロージー・クロニクル、今年の夏ハローで、初披露です。私5公演も申し込んだから。(笑)文句ある??

 

とりあえず、ロージー・クロニクル。結成おめでとう!!

 

 

 

 

 

宮本佳林嬢の「なんてったってI LOVE YOU」のPVに橋田ちゃん、植村ちゃん出てますね。

 

 

 

 

 

ちょっと面白い映像で、先輩・佐藤優樹嬢にタメ口をきく橋田ちゃん。

佐藤まーちゃんの圧にもめげない橋田ちゃんが面白い。↓

 

元ヤンって言われてたが・・(笑)