5月下旬から始まったプロ野球交流戦も昨日で幕を閉じました。

 

昨日のロッテ戦で敗戦で終わった中日・・

 

中日の今年の交流戦を振り返ると・・

 

■西武戦

3-0

0-1

0-3

1勝2敗の負け越し

 

■オリックス戦

2-1

1-2

1-2

2勝1敗の勝ち越し(なんと!!)

 

■ソフトバンク戦

2-3

1-5

3-0

 

1勝2敗の負け越し

 

■楽天戦

0-2

2-7

3-1

 

1勝2敗の負け越し

 

■日本ハム戦

0-4

7-0

9-4

 

1勝2敗の負け越し

 

■ロッテ戦

3-4

10-0

7-2

 

1勝2敗の負け越し

 

まあ~なんて事でしょう。オリックス戦以外全て1勝2敗で負け越し!!連勝しても2連勝のみ。

これではもうボロボロですわ。

立浪さんもうこんな↑笑顔でいられないでしょう??

投打がかみ合わない!とか打線を立て直すとか以前から言ってるけど、立て直しの効果が見られない・・

あげくの果てにヤクルトと同率最下位となりましたし・・

 

昨日のロッテ戦での中日先発の柳も散々でした。そんでもって2軍落ち。

 

今週末から始まるリーグ後半戦。

のっけから、広島相手ですけどぉ~

 

7月。ヤクルトとタラタラと最下位争いやってると、もうヤバイ感じですよね。

 

中日首脳陣は、もう来季のことを考えてるかもしれません。

 

立浪ドラゴンズ、最後の夏にならないように・・。(なる?)