[昨日、4月20日のブログです。]

 

今日は、名古屋の果てに位置する、赤池のプライムツリーのイベントステージにて、宮本佳林、稲場愛香、小関舞、小片リサの合同CD発売イベントでした!

 

 

Mラインライブでお馴染みの顔ぶれ。

この4人が今日の名古屋でのイベントを占拠した感じでした。

佐藤優樹嬢もいてほしかったけど、💦 

あ、まーちゃんは今何も出してないか、😅

 

会場となる、赤池プライムツリー。

 

また、ここは、2019年のアンジュルムのイベント以来。

Mラインメンバー4人の合同リリイベだが、

そんな中でも、私は稲場ちゃんと、宮本佳林(本名)さんのCDを予約。

 

 

稲場まなかんは、優先エリア入場券はゲット出来なかったが、CD2枚買って、トーク券ゲット。

 

 

ライブは、観覧席から眺めていたが、トーク券2枚でお話はできましたね、

思えば、カントリーガールズの頃、一番ハマってたのが、稲場まなかんでしたな、(笑)

 

対する佳林嬢は、2枚目のアルバムのリリースイベント。

こちらは優先エリアにも入れました!

 

 

 

イベントの方は、稲場まなかんは、12時スタート。

デビュー曲、圧倒的LOVEを歌い、また稲場さんのお気に入りの、もしも、、を歌ってくれた。
juice=juiceの曲に合わせて、ダンスも披露。
まなかんのイベント終了後、時間もあったので、店内でメシ食ったり、ブラブラと歩いてた。
 
16時から、Mラインメンバー4人による、トークイベントもあり。
 
そして、17時から、宮本佳林嬢の登場!
佳林嬢は、バンビーナバンビーノを熱唱。
あとお気に入りのBADも歌ってくれた。 
「ソリスト・ダンス」も盛り上がった。
 
5月22日に発売されるセカンドアルバムの収録曲の中からの楽曲を披露したね。
まだ収録曲全部は決まってないらしい。
 
また今日のイベントの佳林嬢のデニム姿、
よかったですなぁ、💕

 

ラストのトーク会では、6月にある、佳林嬢の舞台の話もいたしました。

 

トーク会に出ると、いつも思うがトーク券何枚もゲットして佳林嬢の前を何回も回ってトークするヲタ。

今回アルバムだから1枚あたり3300円なんだが、それを20枚以上買って、トークする奴、

よぉやるわ!そんな喋る事あんのか?と思う。

 

そういうヲタは佳林オンリーなんだろうなぁ、

娘。ビヨ、まーちゃん、その他ロック系、洋楽系を兼任している、私は絶対出来ません!

 

トークは、最大3回まで、でしょう。

 

佳林嬢は、5月にもまた会える機会があります。

金銭的な管理と計画をしっかりとつけましょう。

 

今回は、Mラインメンバー4人のイベントでしたが、私は稲場嬢と佳林推しなんで、

 

稲場まなかんと、佳林嬢のYoutube映像を載せます。

 

↓今回は、「Pink Temperature」の動画。

スーツ姿もなかなかよい。

 

 

 

イベント中でも、披露された稲場ちゃんが歌う「もしも・・」

彼女のあざとくも可愛いイメージがいい意味ででている。

↓ 

映像は、ちょっと古いが・・幼い稲場ちゃん感出てる・・

色んなハロメンが歌ってる曲だが、稲場ちゃんが一番いいかも。

 

そして、宮本佳林嬢は、アルバム収録曲から、「パラレルハート」

 

 

 

また「BAD」載せた・・「文句あるぅ?」(笑)

 

 

今の佳林のライブ盛り上げソング、「ソリスト・ダンス」

 

昨年は佳林との逢瀬が少なかったが、今年は増えそうな気が・・

 

まあ、体調管理気を付けて・・。

 

PS.昨日20日は、仕事夜勤明けで眠くてブログアップできませんでした。

一日遅れですみません・・(-_-;)