立浪ドラゴンズ、調子良すぎで・・本日遂に首位! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

立浪ドラゴンズ、今年はどうしたあ~??

えらい調子よかですなあ~

 

 

先週の巨人戦も勝ち越し、先週末の広島戦も3戦完封!

そして、今日、敵地横浜スタジアムで、0.5ゲーム差と迫った首位、DeNAとの対戦は、小笠原投手の頑張りもあり、3-1で中日の勝利!

 

8年振りに首位に立ちました。

いやいや、今日もよく打ってくれた中田のおかげもありますが、

 

小笠原の頑張りでもあるでしょう。今季一勝目を挙げた小笠原投手がもちろんヒーローインタビュー。

中日の選手がヒーローインタビュー受けるところ、久しぶりに観ました。

 

まあ、明日の試合はどうなるかわかりませんが、このままとにかく今年の中日は違う!ってところを見せていってほしいですな。