水瀬いのり、ライブBlu-ray!(動画追加あり) | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

先週は名古屋でFCイベントとしてアコースティックライブを行なった水瀬いのりさん。

 

昨日、6日に発売された彼女のライブBD.スクラップアート2023を買い、鑑賞いたしました。

 

 

生写真や、缶バッジなど特典色々。

今年開催されるライブツアー2024の案内まで入ってます。

 

私も名古屋で参戦した昨年のツアー、衣装やステージングも凝っており、いのり嬢の新たな一面を見た感じがします。

 

 

この衣装、良かった。😄

 

このライブの映像は、ライブツアー最終日横浜のぴあアリーナで行われたものだけど、アンコールが2回もあり3時間近くもあったライブ。いいなぁ、😄😂

 

ライブドキュメンタリーの映像もあり、地域によっては、ハローホライズンも披露しており、聴きたかったな。

 

くらりのうた、

 

好きでした。

 

今年もライブ参戦、出来ますように。

 

水瀬いのりライブ2023「スクラップアート」の映像を追加しました。

オープニングの登場はカッコよかった。