いのり嬢、FCイベント、今回はアコースティックライブ! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

本日は、町民集会が名古屋は金山の日本特殊陶業市民会館でありました。

 

普段とは違う水瀬いのり町長殿のライブをアコースティックな感じで聴かせて頂きました。

 

兼ねてからいのり町長自身の念願だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

町民集会って何ぞや?

水瀬いのり嬢のFCの名称が[いのりまち]と言って会員を町民と呼んでいるのである。

 

去年の2月に東京の両国国技館で初めて参加した以来、2度目の参戦で今回はアコースティックライブという事で、水瀬さんの楽曲をまた違う感覚で聴けた事は本当によかった。

 

 

FCイベントでもこんなに沢山人が集まるとは!

凄い!

 

 

ライブ終了後、

 

 

 

記念撮影。

下の画像は、くらりちゃんです。(笑)

 

自宅に帰り、本日買ったグッズ。

 

 

生写真

 

 

タオル、クッション、テーブルクロスとか実用品も買い。

 

 

そして今年も、いのりカレンダー!

今年はカレンダーが多い!

 

今日はFCイベントならではのライブで良かった。

 

また今年のライブツアーの日程も発表となりました。

 

今年もいのりまち町民としての役割を果たしたいと思います。

 

今回ライブで、披露された楽曲の映像。原曲でアコースティックのものではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらやはり私のお気に入りの曲。普通にライブで歌ってくれるともちろん嬉しいのだが、アコースティックだとまた違う音を楽しめるからいいんだよねえ、

 

今回のアコースティックライブは、成功だと思います。