モーニング娘。’23武道館ライブ春、明日は・・ | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

そ今日は、モーニング娘。’23が昨年6月26日に行った日本武道館ライブの模様を収録したBDをゲット。

この頃からライブも声出し解禁されて、通常のライブができるようになりコロナ渦から解放されて初の日本武道館ライブでした。

ライブ時間も2時間以上とたっぷり楽しめたことでしょう。

 

新メンバー発表のシーンも、もちろん収録。

 

もちろん譜久村さん体制の娘。11月の譜久村さんの卒コンは横浜アリーナだったので譜久村さん最後の日本武道館ライブということになります。

 

銀色の衣装に自分はやっぱアイドルだな!って生田さんは感じるらしいです。

ファンから、「可愛い!」って声援が送られると「知ってるぅ!」って答える生田さん。あざといわ!(笑)

↑この衣装で「What is LOVE?」を歌ったのだが、動きにくそうだわ・・。

 

このライブで私が一番好きだった衣装は・・

これ↓

 

迷彩柄の衣装が、カッコいい。

 

今回のBD及びDVDはライブ開催されてから半年以上と結構長い間をとってリリース。

事務所の映像媒体の売り方を変えたのかな?

 

今回のライブの中でハロプロの新メンバーオーディションが発表されたけど、先日新たにハロプロ研修生ユニットとか発表されましたね。

昨年から今年にかけて沢山の現メンバーが卒業、また卒業発表しているのでまたハロプロも変革の時期を迎えているのかもしれません・・。

 

↓先日ハロステで、新メンバー決定スペシャルがやってました。まあ載せますが結構長い映像なので暇なときに観てください。(笑)

 

久しぶりに声出しOKで2時間以上に渡るライブを行った娘。

ラストは、やはりこの曲で締めくくりました!

「ここにいるぜえ!」

 

 

明日、オチャノーマの名古屋CBCラジオの公録に参加します。

 

 

 

久しぶりにハロショで、田代すみれちゃんの写真買いました。