今年もここで、参拝 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

ふらりクルマでドライブ🚗〜


毎年、年明けは南宮山。






めっちゃ雪積もってました。

さすが、岐阜県西濃地区?笑



一月下旬にして。今年1年間の祈願。


遅いってか?😰


ま。毎年ここの参拝で私の一年は始まる。





稲荷大社の方も参拝。


雪の中の参拝に意義がある?

おみくじ。大吉でした。



再三言うが、今年は何か大きな買い物しようか?


iPhone.モバイルPC.ゲーム、

ああ、欲しい💦



しかしまぁ、何度参拝すんねん?💦