おお!声優アクセスランキング水瀬いのりちゃん1位! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

アニメ・声優情報サイト、<アニメハック>が毎年恒例的に発表する、「声優アクセスランキング」

その2023年度版が発表されたが・・

 

2023年の「声優アクセスランキング」は以下のようになっている。

 

【2023年 女性声優アクセスランキング(敬称略)】

1位 水瀬いのり
2位 佐倉綾音
3位 悠木碧
4位 早見沙織
5位 花澤香菜
6位 種崎敦美
7位 高橋李依
8位 愛河里花子
9位 田村睦心
10位 雨宮天

 

はい、なんと1位は水瀬いのり嬢であります!

 

前回は3位でしたが、今回見事に1位獲得!!

やっぱ、いのりちゃんは凄いんだな~

 

FCイベントでも両国国技館なんて広い会場使うぐらいだから・・

 

「五等分の花嫁」の五月ちゃんやら、「スパイ教室」のエルナとか、様々なキャラの声優をやり遂げるところ凄い。

2位の佐倉さん、3位の悠木さんはいのりちゃんの声優友達って感じで仲良くベスト3ですね。

 

いのり嬢声優アニメキャラ。(私が推すところの・・)

 

 

ここ2年ぐらいで観た水瀬いのり嬢のアニメ作品。

甘えん坊な妹キャラ、献身的な王女役、孤独な雰囲気を持つ剣士役、悪女、不思議な娘?などなど、あらゆるキャラを自分のものにする水瀬さんの声優業は凄い。

 

3月のアコースティックライブはどんな感じになるのだろう?

楽しみ。

 

ではでは、やはり水瀬さんは歌も最高ということで、いのりちゃんの冬うたの動画をUPしました。

 

 

 

澄んだ声がいいですねえ~!