久しぶりに岐阜、柳ヶ瀬を歩いた。

 

劇場通り、昔からすっかり変わったが。

 

 

柳ヶ瀬の新しいビル。

高層ビルが建ち、岐阜の新スポットですかね、

 

そんな今日は柳ヶ瀬にある、ライブハウス岐阜CLUB-Gで Mラインライブ。

 

宮本佳林目当てで昼、夜とチケット取ったのに、インフルでライブ欠席!昨年7月から数えてMラインライブ3度目の欠席だぞ!いい加減にせぇ!

今年東海地区での佳林のMライン参加は皆無となりました。

 

 

こんな佳林が見たかったが、残念!

 

今日は小片リサ、稲場愛香、小関舞の3人でのパフォーマンス。正直佳林いなく私も冷めてはいたが、稲場ちゃんが頑張ってくれました。カントリーガールズの頃、森戸ちーちゃんと並ぶ推しメンでした。

 

可愛くもあざとくも、セクシーな稲場愛香に久しぶりに萌えました。(笑)

 

え?ファン復活⁉️

 

ちょいと佳林に申し訳ない。

 

 

文句あるぅ?→佳林の曲、BADより。

 

とりあえず物販買いました。

 

カントリーガールズの楽曲が沢山出てよかった。

 

気ままな片思い、歌いましたねぇ!

 

 

今年はあまりMラインには参戦出来なかったが、今日稲場さんが締めてくれました!👍

 

稲場ちゃんのパフォーマンスはキレがありカッコいい。さすが石田あゆみんとハロプロダンス部で肩を並べてた事だけある。

 

モー娘。のDO IT NOWを歌うあたりはカッコイイ!

 

 

この衣装も最高でした。

宮本佳林嬢の穴を見事埋めてくれたな。

 

ライブ終了後、

 

佳林いなくとも、佳林党は健在!

 

 

 

佳林と稲場ちゃんの日替わり写真。

しっかり記念撮影。

 

2人でジュースジュースのナンバーを歌ってほしかった。💦

 

今日は、稲場愛香と小関舞がそろっていたのでカントリーガールズの楽曲が良く出ました。

 

懐かしかったので、カントリーガールズの動画をちょいと載せました。

稲場愛香+森戸知沙希激推しだったころのカントリー。

 

 

 

 

 

 

カントリーガールズの名曲「気ままな片想い」の特別編集編・・

 

この曲、ハロプロならではのアイドルソングの王道!

 

 

↓小片リサが、懐かしの80年代ポップスを歌う。あの松原みきの「真夜中のドア」を歌う。

 

また、今日佳林がいたら、たぶん「禁断少女」を歌ったかもってことで、

これ載せる。

 

 

 

今日のMライン岐阜公演をもって今年のハロプロ&Mラインの現場は全て終了。

今年はあまりMラインに参戦できなかった。

 

来年は沢山参戦できるように。

来年は森戸ちーちゃんが入ってくるかも??