あゆみんイベント配信 | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

昨夜は、ハロプロFCイベントの、モー娘。'23の石田亜佑美嬢の、26歳のバースデーイベントの配信を観てましたわ。





私のPCで観覧。ラブ

配信でも、3300円ものチケット料金が要ります。


ハロプロメンバーのバースデーイベントは、よくこの配信サービスで観てます。


動画の周りに、赤い枠線がありますが、これはPC上で録画しているものです。

私のPCには、動画を録画できるソフトが入ってるのだ。

(自慢かよ😅)


YouTube映像を録画してDVDにコピーしたものが沢山ありますが。💦


そんなこんなであゆみんのソロライブ。

一曲目に、藤本美貴の、ロマンティック浮かれモードを歌ったのは、意外でした。


モー娘。の歌を1人で歌うのも、なかなかのもの。


動画撮ったけど、どうでしょう?



今年はあゆみんの写真集から始まったハロヲタ活動。


今日は、バースデーカードでお祝いメッセを送りました。