佳林ライブ、大阪! | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

今日は宮本佳林ライブで、大阪はメルパルクホールにお邪魔しました。



ここは、2013年にモーニング娘。のイベントに行った以来。


そして佳林ライブは、2021年9月の名古屋以来。


今回は、物販もアリでした!



Tシャツも買いましたー👔


しかし、佳林特製ペンライトが手に入らず、残念!


elineupで買うしかないか、


今回は、juice=juiceの曲も歌い、また6月に発売される新曲も披露してくれました!


あと7月には、東京で主演ミュージカルも決定しているみたいで。今年の佳林は、色々とやってくれます。^_^


↓今回の物販!

DVDマガジンはないのか?

やっぱハロプロじゃないから。



Tシャツは絶対ゲットですからぁ〜グッド!

佳林、ラストはやはり.どうして僕らにはやる気が、ないのか、でキメてくれました!


佳林のTIKTOK動画。



帰りの新幹線の中で551豚まん!





新大阪駅で買った、たこせんチーズサンド。

なかなか良い爆笑




また下旬頃大阪に用事あるので、買ってこよう。