ドラゴンズからベイスターズに移籍してきたブランコが今季40発宣言をしたみたいです。
それに対しドラゴンズの高木監督が落ちる球を放っておけば三振とか言ったとか・・・
ブランコの他にドラゴンズからベイスターズに移籍してきたソト、ソーサに対しても夕方のニュースに出演してチクリと口撃したとか、しないとか・・・プンプン
ニュースを見てなかったから知らないが、これ見ていた東海3県のドラゴンズファン以外(特にベイスターズファン)は何言っとるんやパンチ!って思ったはず(笑)
開幕戦3連戦はナゴヤドームでドラゴンズvsベイスターズがあるけど、上手い具合に盛り上げてくれてますねビックリマーク



Android携帯からの投稿