民宿 とらやの地図
住所:高山市奥飛騨温泉郷福地834
リーズナブルな価格で、たっぷりの天然温泉が楽しめる。地元の食材を用いた田舎料理でおもてなし。昔ながらの合掌造りのお部屋は広々としていて懐かしい雰囲気。

奥飛騨のお近くのホテルはこちら

北アルプスと清流蒲田川に囲まれた純和風旅館「穂高荘 山月」
北アルプスの麓、清流蒲田川沿いの純和風旅館
高山市奥飛騨温泉郷神坂418
穂高荘 山月(さんげつ) マップ 
【本館】平湯バスターミナルまでは徒歩5分。温もり感じる、おもてなしの宿。
湯量豊富で全てかけ流しの温泉。温もり感じるおもてなしの宿
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉505
岡田旅館 マップ 
本陣造りの外観は奥飛騨の雄大な景観に似合います
3つの源泉・2つの泉質と出会える、温泉自慢の旅館です☆
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根208-48
奥飛騨薬師のゆ 本陣 マップ 
自分の故郷のようなあたたかさ
地元名物の飛騨牛朴葉味噌焼きや魚の笹包み焼きなど郷土料理が自慢
高山市奥飛騨温泉郷福地733
お宿 宝福屋(ほうふくや) マップ 
奥飛騨-新平湯温泉の高台。素朴な自然と木々に囲まれた、とてもとても静かな場所の宿です。
夕・朝食とも「部屋食」、飛騨牛と温泉が楽しめる静かな宿。
高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根202-124
鄙(ひな)の館 松乃井 
Webサービス by Yahoo! JAPAN