【報告】大東文化大学ラグビー部来校 | 岐阜工業高校ラグビー部 公式ブログ

岐阜工業高校ラグビー部 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、本日開催された『岐阜県ラグビー協会創立70周年記念 2017岐阜県ラグビー祭』で帝京大学と対戦した大東文化大学が、前日練習のため来校しました。


試合前日のため、サインプレーの確認など軽めの練習のみでしたが、大学トップレベルのチームのスキルや体格などを、日頃、自分たちが活動するグランドで目の当たりにすることができ、大変いい刺激になりました。


また、練習後には僅かな時間ではありましたが、大東文化大学の選手達とふれあう時間をとっていただき、大変いい思い出にもなりました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11