11月のランニング合同練習 | 岐阜県庁AC

岐阜県庁AC

岐阜県庁アスリートクラブの活動記録を掲載します。

※毎週土曜10時〜長良川公園"尚子ロード"に集合して、アスリートクラブの合同練習(県警GPとともに)を行っています。当日のフリー参加可能です。


次回の合同練習は、12月2日です。

いよいよ今年も冬の到来です。冬のマラソン大会に向けて気持ちよく一緒に走りましょう!

県庁アスリートクラブを引き続きよろしくお願いします。

マネージャー・時任


11月25日、気持ち良い冬晴れラン!!

大会前日、前週ということで、とりあえず皆で鵜飼大橋の往復ラン!

練習参加者:8人

11月18日、すっかり冬の格好に衣替えラン!

強い寒気が流れ込み、肌寒い中、走られました❄練習参加者:7人

11月11日、松本マラソン、いびかわハーフ前日ラン!

練習参加者:6人

写真下は、左が松本マラソン走られる鍋倉くんとGPの高橋係長、右がいびがわマラソン前の3人。


11月4日、久しぶりの小紅の渡し🚣‍♀️

三連休中日の今日は、風も無く快晴の良い天気。

久々に、小紅の渡し、渡し舟にて長良川を渡って堤防ロードを走られました!

練習参加者6人