9月のランニング合同練習 | 岐阜県庁AC

岐阜県庁AC

岐阜県庁アスリートクラブの活動記録を掲載します。

※毎週土曜10時〜長良川公園"尚子ロード"に集合して、アスリートクラブの合同練習(県警GPとともに)を行っています。当日のフリー参加可能です。


次回の合同練習は、10月7日(土)です。

いよいよ秋到来!いよいよマラソンシーズン、たくさん大会出て頑張りましょう。県庁アスリートクラブを引き続きよろしくお願いします。

マネージャー・時任


9月30日、秋晴れ🍂森の中ラン!

今日は、9月最終の合同練習。秋晴れの中、松尾池からながらがわふれあいの森へ、森林浴を楽しみながら走られました🏃

練習参加者:9名


9月23日、爽やかな秋風感じながら河川敷ラン!

今日は、秋分の日🎌、ようやく秋の到来を感じさせてくれる爽やかな風を感じつつ、長良川河川敷の堤防沿いを気持ちよく走ることできました🏃‍♂️

練習参加者:9名


9月16日三連休初日、季節外れの暑いラン💦

今日は、季節外れの暑さの中、日陰を求めて金華山ドライブウェイを走られました。

来週は秋分の日、秋🍂を感じながら走りましょう。

練習参加者:6名

9月9日、乗鞍合宿のため合同練習はお休み

乗鞍青少年交流の家、只今の気温21℃、かなり涼しくて気持ちよく走れました。

合宿参加者:15名

詳細は、別ページにてご覧ください👍


9月2日、伊奈波神社⛩️参拝&かき氷🍧ラン!

9月になってもまだまだ暑く、金華山ドライブウェイ頂上で折り返し、伊那波神社へ参拝。

参道入り口にて冷たいカキ氷を食べて、心身ともに冷やされて気持ち良く走られました💦