今出来ることを全力で・・・ | ケアマネ受験指導士ヒデっちの「・・・」

ケアマネ受験指導士ヒデっちの「・・・」

ちょっと長いけど
時々クスッと笑えて
やがて為になる・・・

そんなブログを
私は書きたい

ヒデっちです((・・*)


あけましておめでとうございます🎍


わたくし今年は


年男

ですが


だからと言って特別な何かをするわけではありません


【今出来ることを全力で楽しむ】


これをモットーに


一年乗りきっていきたいと思います


強いて言うならば







そろそろ優勝してくれませんかね?


寅年なんだからさw


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


この年末年始は


大晦日が仕事納めで


元日が仕事始め


こんな人、珍しくないんじゃないかな?


僕もその1人


出勤したら当然


職員に新年の挨拶をするんだけど・・・


毎年の「あるある」が存在しましてね


正月の三が日くらいは


新年の挨拶をした職員と


まだ済ませてない職員


ある程度覚えてるんです


そして


三が日が開けて4日とか5日とかになると


施設長クラスや事務系の職員さんが出勤してくるから


こちらも挨拶ができる


で、6日くらいになると


まだ挨拶ができてない人もいる気がするんだけど


・・・


・・・


もういいんじゃね?

(๑˙―˙๑)


って気持ちになるわけw


なので毎年


新年の挨拶をしてない職員が


何人かいるはずwww


果たして今年は


全員に挨拶ができるのか?!


・・・


それでは


今年もヒデっちのブログを


よろしくお願いいたします🐯


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ 

ヒデっちのLINE

ヒデっちのインスタ

オープンチャット

「ケアマネ受験生交流広場」

ご質問などは「リットリンク」から⬇️


https://lit.link/hidetch