3/9は幕張メッセのライブでした。余計なゲストもなく、歌中心のライブでよかった!音響もそんなに… | 岐阜 サブカル町おこしプロジェクト(仮)みみお

岐阜 サブカル町おこしプロジェクト(仮)みみお

当面アイドルやアニメ、音楽などを通して町おこしをしようというプロジェクトのブログにしようと思います。

投稿写真

3/9は幕張メッセのライブでした。余計なゲストもなく、歌中心のライブでよかった!音響もそんなに気にならなかったし^_^ 心配してた空席もそんなに目立たなかったし。なっちゃんのビデオレターも観れて満足!セトリが初心者向けなのは仕方ないけどね← 転校する3人が出るのはあとは武道館のみ(T_T) 客層変わってきたのは仕方ないね(^_^;) 自分だってずっと在宅で現場は一昨年の豊洲新規だし(多分)エビ中はやっぱり曲とメンバーの個性が面白いから、まだまだ行くだろうな。