今日は修善寺の競輪学校の卒業記念レース‼️


まさかのというと、怒られますが(笑)
問題児ケンヤ‼️
ヤマコウの息子が記念レース決勝進出しました。



このあと、出走です‼️


先にデビューした、(できた⁉️)
セイヤよりもヤマコウに似てますね❗


今日、ヤマコウさんは修善寺に行ってるのかな?



いつまで経っても『ヤマコウの息子❗』という看板は外れませんが、仕方ないよね。



早期卒業で先にデビューした寺崎と菊池は、
もう先に稼いでいます‼️



寺崎のほうは今日から名古屋で走り、今日も頭で明日と明後日を勝てばS級特進です。



こういったストーリーが競馬には無い‼️
馬にあるわけがない(笑)