昨日の名古屋オールスター競輪ガールズドリーム優勝者の石井寛子がこれで。


『99,697,000円』まで来ました。
次走、どここは調べないと行けませんが。
次の開催地で獲得賞金一億円突破は間違いない❗


それにしても、ガールズの場合。
強い子がいると、それで決まりなんだけど。
昨日のレースは児玉マークというようなレースでしたので、コメント出してくれてれば。


終始、石井寛子は児玉の番手にピタリ。
ガールズもこれからは『ラインの競争』になっていくのかもしれんですね。


「強いものが勝つ‼️」
これは競輪にはいりません。
ケイリンならば、それでいいかもしれんですが。


どんなに時代が進化しても変わっても。
アナログでいいではないですか。


『eスポーツ』を否定はしません。
でもね、競輪選手のあの脚力は僕には出せません。
モニターの中の闘いとリアルの世界の人間の生身の勝負とは一緒にしてほしくないって。




「僕が間違ってるのかな?」