[C-8] はっしいのぽっけです。 | 親子deメディコスマルシェ⭐︎7/18(日)開催!

親子deメディコスマルシェ⭐︎7/18(日)開催!

女性により企画運営される、
女性たちのための楽しさいっぱいな
ビッグイベント「ぎふウィメンズフェスタ」
今回は岐阜市共催でぎふメディアコスモス開館6周年イベント
親子deメディコスマルシェとして開催!
新型コロナウィル感染症予防対策の上、開催いたします。

こんにちは。

はっしいのぽっけです。


エコでお肌にやさしい布ナプキンや、カエルのがま口、布小物などを製作しています。


気になるけど、なかなか始められない布ナプ生活。

そんな方は、お気軽になんでも聞いてくださいね。

はじめの一歩を応援します。



前回のママズフェスタに引き続き今回も、お隣はフエルトおままごとのfukuchan@feltさん

大人気でオープン当初は大変混雑しますので、

はっしいのぽっけには、あとからのんびりいらしてくださいね。(笑)


がまぐちのカエルちゃんと、のほほ~んとお待ちしております。



今日の午後から、台風の影響で残念ながら雨の予報ですが、

ママフェスは、出店者のみなさんも、スタッフのみなさんも

みんなパワフルなママさんたち、

熱気で台風なんて吹き飛ばしちゃうよ!