ご訪問ありがとうございます音譜

 

岐阜県生まれ、岐阜県育ち。

アラフィフ主婦のKOKOですニコニコ

 

三世代同居の7人家族乙女のトキメキ

岐阜で楽しく暮らしています。

 

 

岐阜のおすすめ情報や

日々の暮らしのことを綴っています鉛筆

 

ぽってりフラワー

虹 Instagram → 

虹 Twitter   

虹 岐阜情報ブログ → 

「Happy Gifu Life -もっと岐阜を楽しもう!-」

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 
 
 
 
COSTCOに行ってきました爆笑
 
 
 
 
 
そして
 
数年ぶりに会員登録しましたチョキ
 
【会員登録料  年間4840円】
 
 
 
 
 
岐阜にCOSTCOがなかった時は
 
ママ友と高速で常滑のCOSTCOに
 
行っていたのに…
 
 
 
 
 
いざ岐阜にCOSTCOができると
 
なかなか行けない💦
 
 
 
 
 
せっかく会員登録したから
 
しばらく、
 
COSTCOのお買い物を
 
楽しみたいと思います口笛
 
 
 
 
 
今日はこれ!
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのベーグルと
 
 
 
 
 
 
 
 
娘のリクエストの「ポキ」
 
を購入しましたウインク
 
 
 
 
 
「ポキ」は、
 
夕飯にポキ丼を作りました
 
 
(写真がない…ガーン)
 
 
 
 
 
ベーグルは、
 
朝食のベーグルサンドにチョキ
 
 
 
 
 
 
COSTCOのベーグルは、
 
価格も味も気に入ってますラブ
 
 

 

 

 

 



 フォローしてね…

 

 

 

 

 

チューリップ楽天ROOM始めましたチューリップ/ 

 

 

流れ星岐阜のおすすめ流れ星