意外に人気だったヒトデのリング | Mermaid Lagoon*

Mermaid Lagoon*

ハンドメイドアクセサリーを毎日ちまちま作っております(・o・)
海、マーメイド、貝のモチーフ専門です*
メルカリ、フリル、ミンネで販売中です。
海のアクセサリーで検索してみてください♪

ぜひ感想いただけたらうれしいです(*^_^*)


{AF550DF3-C6A3-4336-88E9-15DB11706D6A:01}


ハンドメイド全く関係ないのですが美味しすぎたので載せますカレー

ビンディ扶桑店のナスのカレーですニコ

焼きナスが絶品です!!!!

あんまり辛くもなく、食べやすい!
季節限定なので、もう一回食べに行けるといいな(*_*)!


ぜひぜひオススメですラブラブカレー



クリマ、幸種市とダントツ人気だったうちの作品指輪

{E1608116-274E-4F90-B2C0-732703E1B241:01}



右のヒトデのリングです!


このリングの土台を買った時、


これどうやって使うんだわもぐもぐ
ヒトデをのせても下の土台が丸見えだぞグラサン



って指輪を作るの諦めようと思っていて、

やけくそで片方のお皿をニッパーで引きちぎり、強引にヒトデを引っ付けました。



また引っ付けるのが 苦.....!!ガーン


なんとかコツをつかんで作りましたが、めんどくさいし売れるかなーコレ
って言うテンションで店に並べたところ、

可愛いーって嬉しいお言葉たくさんいただいて、
売れ行きナンバーワンになりました!!キラキラ


幸種市でも、スコーン屋さんのお姉さんが



スコーンを買いに来るお客さんみんながこの指輪つけてて、はじめ団体さんかと思いました(笑)



と、うちのお店の場所を聞いてお姉さんも買いに来てくださいました照れ


ありがとうございましたラブラブラブ


スコーンほんとに美味しかったです!





次に参加するイベントを探し中です...キョロキョロ

何かいいイベントないかしら真顔







クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

イブですねサンタトナカイクリスマスベルラブラブキラキラ

私は会社で、きょう1ホール彼氏と用、明日に家族と2ホールケーキを注文しました(*・ε・*)

欲張りすぎ?笑笑



みなさんよいクリスマスを!ジンジャーブレッドマン


っていっているうちにあっという間に年が明けるんだろうなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ