みなさんこんにちわ^^


オリンピックも終わって、3月になりましたね~。







今日3月2日はミニの日だそうです。


そのままで「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。


ミニチュアや小さいものを愛そうという日だそうです。


みなさんも、普段は気にも止めないミニなものを愛してあげてくださいw


自分は動物が好きで、将来ミニブタをペットに飼いたいと思ってます^^







最近は早朝に起きて、ジークさんと雑談しながら神秘の洞窟で狩りをがんばってます!


早朝は人も少ないですし、かけらも出やすい気がするのでいいですよw


その結果


なまかわWIZのえーころかげんな日記


2月20日~3月1日で、かけら50個あつまりました!


10日で50個たまったのは、今までで最高記録ですよっ!!かお


さて、今回もCPをあげに天上界にいってきまーすダッシュマリオ






早朝狩りのメリットはかけらだけではなく…


気のせいかもですが、Uも出やすい気がしますw


この前、珍しいことが起きました!


ネタWIZなので楽なサソリとクモをいつも狩ってるのですが


なまかわWIZのえーころかげんな日記



上の連画のように、釣っては強力なメテオ連打で殲滅させているのですが、


倒しきるまでアイテムが見えないので、何がでるのかいつも楽しみですねw


そして、いつものように7~8匹釣って、倒しきった後アイテムを見てみると・・・


なまかわWIZのえーころかげんな日記


うおおwww Uがいっぺんに2個も落ちてる!!!


まあ例のごとくゴミでしたが、今までこんなことはなかったのでかなり嬉しかったですw




早朝1時間くらいでUは2~3個出たりするのですが、ゴミばかりですねガクリ


2月のドロップでSS撮ってあるもの


なまかわWIZのえーころかげんな日記


まだ神秘の洞窟でDXUが出たことはありません><


10万品が結構でるのでDXUが出るまで、あきらめずに狩り続けます!


もしお暇でしたら、KKKさんジークさんみたいに、狩り場まで遊びにきてくださいねw







あ、神秘の洞窟の経験値はうまくないですが、2か月ぶりにLvあがりました^^


なまかわWIZのえーころかげんな日記

あと2レベルあがれば、神秘の洞窟でクエができるみたいですのでがんばりまーすばいちゃん





ではでは今回はこの辺で^^


みなさま、またいつか^^ノ